【Amazon通販】Amazonポイントを全品10%ポイントプレゼント♪

Amazonポイントってご存知ですか?

最初から身も蓋もない質問ですが、一時は幻?と言われるくらい見かけない=貯まらないのがAmazonポイントでした。

楽天やヤフーショッピングに比べてAmazonが圧倒的に劣っているのは、このポイント戦略だと思います。

特に楽天の楽天スーパーポイントは非常に強力で、溜まる対象のネット上のサービスが物販はもちろんトラベルや金融と幅広く、更に最近はリアル店舗の加盟店を強化しています。

C-STAIONのネット通販はAmazonのみで行なっていますが、少し個人的な事情(笑)で楽天も応援しています。

一方、ヤフーショッピングのポイントはご存知のようにTポイントで、楽天スーパーポイントとTポイントは仁義無き?大競争を繰り広げています。

※なぜ、「仁義無き」なのか?興味のある方は以下の記事をご参考下さい。

楽天vsTポイント、”仁義なき戦い”
ポイント頂上決戦、制するのはどっちだ?

 

他社の話が長くなりましたが

個人でも買い物でAmazonは良く利用するのですが、最近は結構ポイントが付与されている商品も増えてきて、やっぱりポイントがもらえるとちょっと得した気分♪になります。

ただ、当店が扱っている音楽CDとかでは、まだまだポイントを付与している出品者は少ないようです。

そこで、自分と同じ「ちょっと得した気分♪」を感じてもらえればと思い今回の「Amazonポイントを全品10%ポイントプレゼント♪」をトライしました。

実験的な要素が高いので継続は未定ですが、少なくとも今月いっぱいは継続する予定ですので、是非この機会にAmazonポイントを獲得して「ちょっと得した気分♪」を感じてください。

★対象アカウトは中古CD専門店C-STATION4です。