【Hawaiiに瞬間移動】近所でハワイ♪ おうちでハワイ♪

【Hawaiiに瞬間移動】

近所でハワイ♪ おうちでハワイ♪

 

C-STATIONは1987年のオープンした当初から「Hawaiiな感じ」をイメージしていました。

C-STATIONの「CはSEA」でもあります。

ただ、ここ何年かは「商品の量」を重視してきたためすっかり「Hawaiiな感じ」を忘れていました。

でも、こんな時こそもう一度「Hawaiiな感じ」が店内に必要と感じています。

私たちは人にとって「音楽は水や空気」と同じと考えたいます。

これからも毎日「Hawaiiな感じ」とともに水や空気のように音楽を届け続けていきたいと思います♪

 

★近状でハワイ♪

店内はコンテンポラリーハワイアンと波の音でお待ちしています。

 

★おうちでハワイ♪

 

ドローンによる4K画像は素晴らしい!BGVとして最適です。

 

 

ヒーリングなBGMもいいですが、↓これなんかをかけると一気に瞬間移動!!