【Twitter始めました!!】何で今になって?

【Twitter始めました!!】何で今になって?

Twitterをやってなかったのは、「個人でも使ってなかった。」というのが最大の理由です。

個人で使ってなかった理由は、乗り遅れたのと私の周りでは殆ど誰も使ってなかったからです。

では、何故今になって始めようと思ったかと言うと、直接のきっかけは「Twitterを見て来店しました♪」といお客様のお話を聞いたことです。

ご来店頂いた何方かが、弊店の店内の様子をツイート頂いたようです。

昨年で開業から無事30年を通過した弊店ですが、未だに「千里丘にずっと住んでいるけどこんな店、初めて知った!!」という方も結構いらっしゃいます。

「知って貰わないと始らない!!」といことで【Twitter始めました!!】

 

Twitterの開始により、他のSNSも併せてプロフィール画像 のロゴを丸顔?に変更しました。

オリジナルの楕円だと、どうしても上手く枠に収まらないので苦渋の選択です。

でも、慣れるとこれも悪くないかな♪