【募集】アルバイトSTAFF

【募集】アルバイトSTAFF

久しぶりに欠員補充のためアルバイトSTAFFを大募集!!

音楽が大好きで、まじめで誠実なかた大歓迎♪

但し、音楽の知識は必要ありません。中古CD専門店ということでマニアックなイメージがありますが、特別な知識は全く不要です。

それよりも未経験の方は大歓迎です♪

 

C-STATIONは1987年に、当時は大阪ではほとんど無かったCDレンタル専門店として創業しました。

現在は、中古CDと新品CDの両方を品揃えし、店舗とネット(Amazon)で併売するスタイルです。

CDレンタル専門店はもちろんですが、大阪府下にはC-STATIONのような中古CD専門店もほぼ無くなってしまいました。

今後も大阪で有数、そしていつかは世界で有数の音楽専門店を目指して長く続けていきたいと考えています。

そんな目標を一緒に目指して頂ける方との出会いを希望しています。

また、今後の新しい働き方をC-STATIONなりに考えて大幅に営業時間を短縮し

短く効率的な働き方を模索しています。

詳しい経緯はコチラ

あこがれであるパタゴニアのように、「好きな音楽を楽しみながら仕事の成果もあげる」

そんな働き方を実現していきたいと考えています。

 

★メールでの応募はコチラから

★電話のかたは営業時間内(13:00~19:00)に

06-6339-2975 まで

 

■募集要項

【仕事内容】

・商品の梱包・発送等のネット(Amazon)通販業務

・パソコン業務(Amazonへの出品等)

・店頭接客業務(店頭販売・店頭買取受付)

【時給】

・900円/時

・試雇期間(1~2ヶ月)有り

【勤務時間】

営業時間内(13:00~19:00)で3時間以上

週4日以上で応相談

【勤務期間】

長期できるかた歓迎

【資格】

・経験不問・未経験者歓迎
・高卒以上

・エクセル使えるかた歓迎

まじめで誠実なかた大歓迎♪

・未経験の方も歓迎!

【勤務地】

中古CD専門店C-STATION

地図はコチラ

〒566-0001
大阪府摂津市千里丘 1-12-27

 

★メールでの応募はコチラから

電話のかたは 06-6339-2975 まで