【感謝】エッセンシャルワーカーの人たちに♪

万博記念公園自然文化園

大阪にお住まいの方ならご存知と思いますが1970年に行われた日本万国博覧会の跡地に作られた広大な公園です。

 

 

園内は豊かなの緑と花々に溢れています。

ここ最近も変わりなく開園されていて

桜からチューリップ、ポピーそしてツツジと

いつもどおりのんびりと季節の移り変わりを楽します。

 

 

そして中央口正面には「太陽の塔」があります。

先日は最前線で働いている医療従事者のみなさまに敬意を表しブルーライトアップが行なわれました。

 

 

エッセンシャルワーカーの人たちに感謝すると共に

万博記念公園自然文化園が「緑と花々」で人々を和ませるように

C-STATIONもいつもどおり変わらず「音楽」を皆様にお届け続けていきたいと思います♪