【感染防止対策】最新情報

【感染防止対策】

(リゾート気分?のシーリングファンの目的、実は換気)

 

現店舗に建て変わる20年以上前、旧店舗の時代に

当時の学生STAFFの間でインフルエンザが蔓延して困った時がありました。

 

そこで建て替えで現店舗に移る時に、この経験から換気を重視して上記の設備を導入しました。

この経験が今回は役にたったということです。

また元々店内はそれほど混み合うことはなく、ゆっくりと安心してお買物頂けると思います。

 

入口のドアも原則開放しているため店内が少し暑く感じられると思いますが

何卒ご理解とご協力をお願い致します♪

 

 

【追加対策】: 2020年4月14日
防護シールドの設置
レジカウウターに防護シールドを設置致しました。
なんだかものものしい感じもしますが、
感染防止に何卒ご理解とご協力をお願い致します♪

 

 

 

【追加対策】: 2020年5月4日

消毒水(次亜塩素酸水)の設置

 

【追加対策】: 2020年6月30日

■75%エタノール除菌・抗菌ジェルの設置

これまでの消毒水(次亜塩素酸水)に変えて
より効果の高い「75%エタノール」除菌・抗菌ジェルを設置致しました。